
スポンサー広告
■HP:http://c-hicken.com/
■ジャンル:オリジナル(インスト/アコギ)
■頒布日:M3 2009秋



2009秋のM3頒布されたアコギ主体のインストCD。なんとなく良質なエロゲのBGMって感じで聴きやすい。今回このサークルさんを知ってこの試聴を聴いたらどうしても欲しくなって旧作の頒布があるのかわざわざ問い合わせた程

●1.Summer Break!!
ジャカジャカギターでノリの良い1曲目。アッパー気味なんだけどアコギの音色も手伝ってか妙な優しさがある

●2.Lemon or Milk?
ゆったりほのぼの。超和む。初夏の日常シーンって感じですごい好き

●3.Streaming Dreamer
2曲目と似た雰囲気で初夏な感じ。太陽似合いすぎ

●4.小夜曲
一転して夜な曲。さみしい

●5.修羅場ロック
若干ロカ気味なロック曲。でもやっぱり妙に優しい。これウッドベース入れてたら面白かったんじゃないかな

●6.The Last Started...
まいった。しみた。今作の中で一番好きかも。あったかくてせつない。超夕暮れ。そして帰路

自分がエロゲ脳すぎるのでなんかもうエロゲのサントラにしか聴こえない・・・ってか聴いてるとシーンが浮かんでくる・・・もうだめだ。なんとなく松浦貴雄・・・もっと言えば_summerに雰囲気似てるなぁと思った。つまり相当良いってことですよ!和みの名盤

written by いんやん

編集・削除するのに必要
管理者にだけ表示

