
スポンサー広告
あまつぶ / dripstone
■ジャンル:オリジナル
■頒布日:M3 2010春



今回のM3で一番注目してたサークルさん。期待通りと言うか期待以上というか。超ツボった
ゲーム音楽を経由したBGM系サウンド。非常に聴きやすい&和む&しみる

●1.緑の風  ●2.Glory  ●3.にじいろ  ●4.火蕾  ●5.Electric Life

曲単体の感想が書けなかったので全部まとめて
これはもう完全に独自の世界が出来上がってるような気がする。まさにゲームのBGMっぽい感じなので誰でも抵抗なくすんなり聴けると思うし、しっかり作りこまれてて完成度も高い。グワー!って感動するわけじゃないんだけど気付くとしみじみと感動してる
全曲がわりと統一された雰囲気で全体的に若干神秘的とゆーか森っぽいとゆーかそんな場面に似合いそうな感じ。キレイでちょっとせつなくてずっと聴いてられる。いわゆる「主旋律・ベース・キック・スネア・ハイハットなどなど・・・」的な枠に縛られないで色んな音が色んなメロディ奏でてて聴いてて面白い。自由だなあ。
個人的にずっと探してた音楽についに出会ってしまった!とゆー感じでやばい。すごい聴いてる。聴きすぎてlast.fmのベストアーティストになってしまったw
HPにフリーで置いてある音源もかなり良い。気になった方はぜひぜひ

written by いんやん

編集・削除するのに必要
管理者にだけ表示

