
スポンサー広告
charmstyle / Skyward
■ジャンル:オリジナル(トランス)
■頒布日:M3 2010春



前作から引き続きポプいライトトランス。相変わらずノリノリでテンション上がる!ひゃほー!
この安定感は真面目にすごい

●1.Jump!
もはや説明不要じゃねこれ。いつものcharmstyleサウンド。キラキラ!ノリノリ!ハッピー!わーい!

●2.Illuminations Love
カモーーーーーン!

●3.song for you
なんかもうしあわせそうすぎて逆に泣ける曲。結婚・・・結婚かぁ・・・
なんだよ!すげーいい曲じゃん!yukittyさんの声とか超かわいいじゃん!

●4.Dream Catcher
●5.feel cold -Stratosphere Mix-


メロがしっかりしてるし歌モノもあるので4つ打ち入門にもいいかも。上記の通り非常に安定したサウンドなので安心して聴ける反面このまま3作目、4作目、5作目・・・と考えるとそろそろ変化球も聴いてみたい。てか結婚おめでとうございます!以上!

written by いんやん(独身)

編集・削除するのに必要
管理者にだけ表示

