
スポンサー広告
PechKa / Pleasant#1
■ジャンル:オリジナル(POPS)
■頒布日:M3 2010春



ちゃぼさんとボーカル39*さんのサークル。ゲストにおさむらいさん(!)
4曲ながらバラエティに富んだ内容で聴きごたえのある一枚

●01.Awakening
まったりしたニカっぽいインスト曲。イントロ扱いなんだろうけどすごい心地よい。短いけどなごむ

●02.It's Her Proof.
こーゆーのなんて言うのかね。なんかジャジーでアダルトで若干アグレッシブで・・・うーんジャンルがわからんけどかっこいい。スネアの音いいなあ。これ癖になる。あと39*さんの声が色気があってすごく良い

●03.Coffee & Ginger
落ち着いたインスト曲。軽快で気持ちいい。オサレすなぁ!オサレすなぁ!

●04.Stroll Road
試聴の時点で超ループしてた俺的に今作の目玉。おさむらいさんのギターがやばい良い。この辺のジャンルよくわからんけどボサノバっぽい?みたいなそんな感じ。ほのぼのせつない超名曲。2曲目と全然曲調違うのに歌い分ける39*さんすげえ。歌詞もストレートでわかりやすくてすごい伝わってくる。犬の歌。犬飼いたい

39*さんのかすれ声がすごく良いです。この人は良い歌い手さんだなあと思った。てかちゃぼさんすげえ。まじイケメン!
まじだよ。だって実際会ったもん。超イケメンだった・・・('A`)

written by いんやん
Stroll Roadいいですよね。
お肉大好きですさくさん大好きです*´д`*

そうか・・・ちゃぼさんはイケメンなのか・・・爆発しr(ry
ちゃぼさんはジャケ絵のまんまでした・・・まじ爆発

編集・削除するのに必要
管理者にだけ表示

