
スポンサー広告
in cremonica mono+ / ハル。
■ジャンル:オリジナル(女性ボーカル/POPS)
■頒布日:M3 2010春



木下たまきさんとボーカル杯妹きのさんのサークル。氏らしい非常に聴きやすいゆるめなPOPS
2曲+カラオケ1曲のシングル

●01 ハル。
ストリングスが強調されたふんわりしてるけど爽快なポップス。ようするにCooRieっぽい感じ。まさに春らしいさわやかな感じですごく良い。青空と緑が似合う。かなり気に入ってしまって超聴いてる。車で聴くとよりいっそう良い感じ。すてら?すてら?♪

●02 星座の由来
まったりしっとり夜の音楽。ピアノメインで落ち着いた静かな曲。クセがなさすぎて耳に残らないけどむしろそこが良い

●03 ハル。 without KINO
1曲目のカラオケ

ちょうどアニメのOP、EDみたいな2曲なのでセットで聴いて良い感じ。というか再生するたび気付くと2曲目までしっかり聴いている。良い意味で一昔前っぽいとゆーかなんとゆーか・・・なんて言えばいいのかね。無理せずゆるくやってる感じが素朴でいいんだよ。きのさんの声もクセがなくて誰にでも愛される感じねー。うんうん。

written by いんやん

編集・削除するのに必要
管理者にだけ表示

