
スポンサー広告

近況なう

雑記
最近放置気味なので特に意味もなく更新

気が狂ったようにGEばっかやってるw
今150時間くらいかな。一応全ミッション終わって合成/強化もそこそこ落ち着いたので全ミッションSSS+にするべくソロで頑張ってるとこ
基本装備はショート+スナイパー。つーかアドパないからマルチ全然やってない。むなしい
強化はヤタガラス改が一番苦労したかも。女神冠でなすぎワロタwww

男キャラでやってたので次は女キャラでバスターとか使ってみようかと考え中
あとバレットで悩み中。ないぞう、のうてんは強すぎてつまらんのでなんかちょうどいいの作れないかと毎日アレコレ試してうなってる

死ぬほどどうでもいいですね


そいえばM3の配置が決まったよ!
RMTはC22だそうです

フルアルバム作る予定だったけどGEやりすぎて時間なくなったのでミニアルバムになるかも・・・シングルになるかも・・・新譜でなry:あdj@ふぁhd@f


ゲームってこわいね!!

編集・削除するのに必要
管理者にだけ表示

