
スポンサー広告
予告通りワンフェス2008[夏]のレポでやんす。
使い物になりそうな写真がほんとに少なかったんでちょっこり。
激しくぶれた写真は潔く捨てた。


とりあえず看板は撮る。
しかし暑かった。

ぱんもろ小毬 ひよりんハケーン ひだまりもけっこう多かった
この灯里はやばい出来だった このアリスちゃんも良かった ゆのは!!!ktkr!
Σゆのは!!しかもすげえ出来いいし。
ARIAも案外多くて嬉しかった。
写真ないけどミクがめっさ多かった。あと根強いなのは。
他はヨーコとかも多かった。
コアな所をピンポイントで狙ってる人は減った感じが。

白面!!
やばすぎる 名場面 神すぎるゴジラ
the END!
これもやばかった
このゴジラ。神すぎてびびった。なんだこれ。
the ENDと一緒にデビルフィッシュもあって、そっちもすごかったな。
ところでバレエ・メカニック好きすぎてあの回だけ30回、いや50回は見た。アネモネ?;;


会場はこんな。会場内も暑かった。

  
  
造形の神と崇めるフェリオ氏に遭遇。光りすぎw
ありえない完成度でした。まいった。
ダンボーはかわいかった。
アリシアさん(るりさん)は造形系ばっか撮ってた中、唯一撮影させてもらった人間レイヤー。
もっとうまく撮れりゃいいんですが。とほほ。
ウルフウッドはマブさん。マブさんの写真はこれ一枚だけw誰だかわかんねーし。
砂漠にロケ行きてぇ。

コスプレはワンフェスって地形効果もあってかドーラー大杉。あと女装東方。
東方着てる女レイヤーも多かったけどお前らゲームやってんのかよ。とか思ってみたり。


帰りのゴミ箱。意味はない。


あ、以上ですな。
なんか暑さで疲れ果ててしまって企業ブースとかあんましっかり見なかったです。
立体とか作らないのにワンフェス行っても写真撮るくらいしかすることないんですが。
それでも行ってしまう夏の魔力。
そろそろ俺もコスプレデビューするかな。
いや、嘘だけど。


本気でワンフェスのレポート見たい人はRinRin王国さんのリンク集が便利ですぜ。
http://www.pluto.dti.ne.jp/~rinou/saji/200808.html#20080803
やらないのかよっ
じゃあやるよ。
アレ。

メタルギアの段ボール箱。
スコッティでよろしこ

編集・削除するのに必要
管理者にだけ表示

