
スポンサー広告

WF2008夏

雑記
おつかれさま。
ワンフェス行って来ました。例によってマブさんと一緒に。

阿呆ほど暑くてまいった。軽くこげた。

今回のWFと言えばもうエスカレーターの事故の件みたいな感じですが。
その時まだ入場してなかったし!よくわからんし!ニュース系サイト見れば載ってるし!
なのでカツアイ。

特に買い物もせず(ガレキ買っても作れないので)
またーりうろうろ。
フィギュアの写真撮ったり、レイヤーさんの写真撮ったり。
撮影厨と化してました。

昔クジで当たったへぼいコンデジ(とゆーかそれしかデジカメ持ってない)で適当に撮ってたら写真ぶれまくりで(カメラのせいにしてみたけど腕のせいだと思う)使い物にならない写真をどっさりと。
そんなキモい俺。
撮影の腕上がらんです。ナームー。

さすがに疲れたのでそのへんの詳細はまた明日あたりに。

編集・削除するのに必要
管理者にだけ表示

