
スポンサー広告
Pajama-Party / 交差感染
■ジャンル:オリジナル(女性ボーカル・ロック)
■頒布日:C77



前作に収録されていた2曲とはまた違った顔を見せてくれたPajama-Party。1曲のみのシングル(2曲目にインスト版収録)

●01.交差感染
やや和風テイストのあるシリアスなロック。まなーんさんこういう歌もいけるのか。すげえな。
エキゾチック?って言えばいいのかなこーゆーのは。歌謡っぽさがあるとゆーかなんとゆーか。そーゆー感じ。曲調が変わっても相変わらずのクオリティ。あまり目立ってないけど実はけっこう動き回ってるベースラインとかよく作りこんであるなあ。かなり贔屓目もあるけど程よくカッコイイ。特別重すぎたり速すぎたり遅すぎたりせず無難にロックしているとゆー印象。ロックと言ってもあくまでも土台はポップスなので聴きやすい。しかし逆に無難すぎて「変な濃さ」がない印象には残りにくいかも。

もう溺愛してやまないPajama-Partyですが、なんだかんだこれも良い。ライブで盛り上がりそう。これまでに発表された3曲の多様さを考えるとアルバムが楽しみでならない。早くアルバム出してくれ!!10枚買います!

written by いんやん

編集・削除するのに必要
管理者にだけ表示

