スポンサーサイト

スポンサー広告
XREAの対応の遅さも適当さもユーザーないがしろにしっぷりも何もかもにいい加減愛想が尽きたので鯖移転しました。まだHP繋がらないけどまぁ今日明日くらいにはたぶん繋がると思います。
ドメインはそのままr-m-t.jpなのでまぁ俺以外にはあんまり関係ない事ですが。

とりあえず言わせてくれ。

XREAマジで腐ってる


これだけは心の底から声を大にして叫び続けます。マジで。
以前にウイルス騒動があった時も鯖移転の面倒臭さに負けてそのまま使い続けてたんですが、さすがにもううんざりした。面倒臭いとか言ってられるレベルじゃない。鯖移転作業よりXREA使い続けることの方がよっぽど面倒。

俺の2010年の正月はXREAのおかげでクソ最低。最悪極まりない一年の始まり!いえーい!
XREA使ってる人今すぐ違うとこに変えるべき!まじで!めんどくさいとか言ってる場合じゃねーよ!!

きよら「まーまー、お兄ちゃん。お茶でも飲んで落ち着いて」
いんやん「ん? あー、うん」

ずずず・・・

いんやん「いやー、しかし落ち着いてる場合じゃねーぞまじで」
きよら「よくわかんないけど・・・」
いんやん「まったく年も明けたばっかだつーのになんでこんなクソつまらんことで俺は何日もイライラと・・・」
きよら「お正月とかあんまり気にしないくせにw」
いんやん「それはそれだろ。ほんっとにむかついたわ。俺は俺の出来る限りの手段でXREAを否定する!くそったれ!」
きよら「まーまー、お兄ちゃん。お茶でも飲んで落ち着いて」
いんやん「ん? あー、うん」

ずずず・・・

いんやん「いやー、しかし落ち着いてる場合じゃねーぞまじで」
きよら「そうなの?」
いんやん「そうだよ!年明け早々くそつまんねー事で毎日毎日無駄にストレス溜めて俺はもう・・・」
きよら「お正月とかあんまり気にしないくせにw」
いんやん「それはそれだろ。一応金払って借りてるのにあんな対応されちゃもうね、俺はどうすれば・・・あぁもう!!」
きよら「まーまー、お兄ちゃん。お茶でも飲んで落ち着いて」
いんやん「ん? あー、うん」

ずずず・・・

いんやん「いやー、しかし落ち着いてる場合じゃねーぞまじで」
きよら「ループ・・・してるよ・・・」
いんやん「ほんと最悪の正月だわ・・・いやもう・・・ry

・・・
・・


はぁ・・・
ほんっと最悪。

編集・削除するのに必要
管理者にだけ表示

