スポンサーサイト

スポンサー広告

2010年ですよ!

サークルかつどう
あけおめた!
冬コミの興奮の冷めやらぬまま年明けちゃいましたねー。
とりあえず部屋で一人でそば食ってます。

カンバンを正月仕様に変えました。久々に絵描きましたwマウスでw

あとHPを大幅にリニューアルしましたよ!
おつかれ俺!!
前のデザインも風変わりでまぁ気に入ってたんだけど、コンテンツが増えてきて本気で見づらくなってきたので変えることにしました。ちなみに前のメニューボタンを全部繋げると↓みたいになってるのでした。右は文字なし。
top2.gifabout2.gifproducts2.gifimage2.gifsound2.gifarchive2.gifblog2.giflink2.gif
motoneta.jpg
前に一度書いたかもだけど、前の変に狭いデザインは「こんなピコ手サークルはすき間からちょろっと見えてるくらいでちょうどいいだろ」とゆー意味があってのあんなデザインだったわけです。ほんとかよ!
まぁピコ手には変わらないんだけど、さすがにCD5枚分の情報があのすき間の中に入ってるとなると相当スクロールするためになるので広くしました。マウスにやさしいホームページなりましたね!よかったね!


んで、今年のイベント参加予定はM3春→夏コミ→M3秋→冬コミの4回です。
たぶん落ちたりすると思うのでまぁ2?3回行ければいいかなーと思ってます。

落ちすぎて何も参加できない!みたいになったら委託で置いてくれるサークルさんとか探してでも(特にM3は)無理矢理参加しますよ(`・ω・´)

てな感じで次にリアルでみんなと会えるのはM3かなーと思いきやその前にワンフェス!なんかコスプレしますよ!
コスプレと言えばマブさんもワンフェスに向けてなんか準備してるみたいだけど間に合うのやらどうなのやら。まぁがんばってくれとしか言えません。

\ガンバレ!/


あとnega:posiは下記店舗で委託販売はじまってます!アイテムのページに直で飛びますよ!
とらのあな あきばお?こく
よろしくです!


そんなこんな、2010年。今年の目標はきよらを立体化!figmaでも改造しようか。
まぁほのぼのと過ごせればなんでもいいです。
そんな感じで今年もよろしく?!

編集・削除するのに必要
管理者にだけ表示

