
スポンサー広告

もう明日コミケ2日目だよ!

サークルかつどう
いよいよ明日が当日!
1日目から参加してる人はお疲れ様?ヽ(´ー`)ノ

RMTは 12月30日 東地区“コ”ブロック?05b ですよ!

売り子はいつもおなじみマブさんです。イケメンです。
ブースになんかカッコイイのがいたらそれはマブさんなので間違えないように!
なんだこいつって感じのきもいのがいたらそっちが俺です!きもいのが、俺・・・です・・・。

たぶんカーキのでっかいターバンみたいのを頭に巻いてソフトドレッド髪がびよびよ飛び出してると思います。発見したら気軽に「お兄ちゃん♪」って呼びかけてね!


新譜の情報はここ↓
nega:posi
旧作も全部持ってきます。どれもあんまり在庫はないです。
特にcompactは5枚しかないですw ひどいw
基本的に再販するつもりはないので欲しい方はお早めに?。


ゲスト寄稿させてもらった同人音楽同好会さんは「東ケ-07b」ですよ!大ボリュームで500円!
同人音楽同好会


自分が撮影・デザインした霧島まひるさんのコスプレROMは「東ウ-11a」ですよ!
P4の白鐘直斗オンリーだよ!無料配布だよ!
pepokoのコスプレブログ


以上!んじゃ明日会場で?ノシ

編集・削除するのに必要
管理者にだけ表示

