
スポンサー広告
きよら「お兄ちゃ?ん!!」
いんやん「お?」
きよら「えへへ?♪今日何の日だっけ???」
いんやん「なんだっけ?」
きよら「Σ(゚ロ゚)」
いんやん「え?」
きよら「今日・・・12月24日・・・(´・ω・`)」


いんやん「なんてな!!ちゃんと買ってきたぞ!ケーキもチキンも!!!」
きよら「!!」
いんやん「でーん!」
メリークリスマース♪

きよら「ぉぉぉぉ・・・」
いんやん「メリークリスマ?ス!!」
きよら「わぁぁぁい!!!メリークリスマス?♪」

きよら「ちょこケーキ!」
いんやん「チョコしか売ってなかった」
きよら「ちょこも好き!!」
いんやん「よし!今度こそちゃんと食わせてやる!」
きよら「ほんと!?」
いんやん「まかせろ!誕生日の時みたいなヘマはしないぜ!」
※きよらの誕生日の惨事→これ

きよら「もう『べちゃ』はやだよ・・・」
いんやん「よーし、いくぞ」
きよら(どきどき・・・)
今度こそ・・・食わせてみせる!
食わせます!

あー・・・
結果

きよら「うわーん!!またこぼれたー!」
いんやん「だがチョコクリームは固いからべちゃってならなかったぞ!」
きよら「でもボロボロこぼれた?!!」
いんやん「やはりダメだったか・・・」
きよら「うわぁぁぁぁん!!」
いんやん「いやー、実はこうなると思ったから695(原画師)にケーキをぱくりんちょ!と食ってる差分を依頼したんだけどあっさり断られたんだわw」
きよら「うわぁぁぁん!!ケーキ食べたいよぉおお!!」
いんやん「もう泣きやめよー。よしよし」
きよら「。・゜・(ノД`)・゜・。」
いんやん「画面に付いたクリーム舐めとってやるから!」
きよら「ちょーー!!!だめ!恥ずかしいから!だめだよ!!わー!!」
ぺろぺろ

いんやん「うめえwww」
きよら「////////////////////」
いんやん「ほら、きれいになったぞw」
きよら「もぅ・・・  ばか・・・///////」
いんやん「メリークリスマス!」
きよら「・・・うん・・・メリークリスマス・・・(*´?`*)」

めでたしめでたし!


※画面とちゅーしてるいんやんをうpしろ!とあっちこっちで言われたから撮ってみたけどなんかうまく撮れなかったから今回はうpなし!!
以上!!!
せば!

編集・削除するのに必要
管理者にだけ表示

