スポンサーサイト

スポンサー広告

C77あれこれ

サークルかつどう
えーと、なんだっけ。
気づいたらうちのブログにしてはめずらしく、まるまるひと月放置してました。
それもこれも冬コミの準備がー。わーわー。

ってな感じでC77新作「nega:posi」できました!よかったなー!間に合ったなー!
これまで4枚ゲーム音楽のアレンジCDを作ってましたけど、今回はオリジナル!テクノ!
まぁ詳しくは特設ページを見てくださいな。
試聴用のクロスフェードデモも置いてます。
nega:posi

曲とかの細かい話は冬コミ終わったらライナーノーツみたいのを書こうかなーとか思ってますです。
委託はまだ未定ですけどばあきばおー様ととらのあな様あたりに委託予定です。
その辺はまた決まったらまた書くし。


あとHPにも書いてるけど今回なんと同人音楽同好会さんの『同人音楽.book -2009 Winter-』まさかのゲスト寄稿させていただきました!「オススメ同人CD10選」ってコーナーに参加してます!さらに調子に乗って座談会にも参加しちゃいました。ごめんなさい・・・。
ってなわけでこちらもよろしくです!つか表紙めっちゃいいよね!壁紙欲しいぞ!
同人音楽同好会


さらにカメラ下手なくせに霧島まひるさんのコスプレROMのカメコもやりましたよ!
まひるさんはコスプレサークルとしての参加はこの冬コミが最後とゆーことで無料配布ROMだそうだ(コスプレをやめるわけではないらしい)内容はP4の白鐘直斗オンリー!非エロ!記念にもらっとけ!
pepokoのコスプレブログ

えーと、そんなもんか。

きよら「ちょっとお兄ちゃん!なんでかってに進めてるの?!?」
いんやん「わ!びっくりした」
きよら「恒例のインタビューは?」
いんやん「もうあれめんどくさいし、誰も期待してないよ。あんなつまらんインタビュー」
きよら「あー・・・たしかに・・・」
いんやん「うわー、そこは『そんなことないよ!』って言ってほしかった・・・」
きよら「だってほんとにそうだと思うもん」
いんやん「デスヨネ」

きよら「あ!そいえばあたしまだジャケット見てない!」
いんやん「今見ろ」

きよら「むむむ・・・ちょおおおお可愛い!!!」
いんやん「自分で言うなよw」
きよら「わぁい!695さんありがとー!!!!」
いんやん「心なしかどんどん幼くなっていっているような・・・」
きよら「どんどん可愛くなってるの!」
いんやん「まぁ・・・否定はしないけど・・・」
きよら「わーい!うさみみ?♪」
ぴょんぴょんっ

いんやん「おちつけ!」
きよら「ぴょんぴょんっ♪」
いんやん「なんだこれ・・・」
きよら「わーいわーい♪」
ぴょんぴょんっ

どっか行っちゃった。気が狂っとる・・・。
えーとなんだっけ。冬コミ!ちょっと気が早いけど会場で!
例によって早い時間はマブさんに売り子まかせて企業ブースに行ってると思うのでいんやんになでなでしてもらいたい!とか思ってるそこの妹諸君!午後以降にくるといいよ!たぶん。
まぁ挨拶とかなんかそーゆーのでふらふらしてると思うので常にブースにいるかどうかわからんけど。

あとHPのコンテンツが増えてきていよいよ見づらくなってきたのでリニューアルとか考えてます。
早ければ年内にしちゃうかも。遅ければ年明け。今の無駄に狭いレイアウトはそろそろ見納めですよ!

以上!せば!!

編集・削除するのに必要
管理者にだけ表示

