スポンサーサイト

スポンサー広告

ざつだん

雑記
きよら「お久しぶり?!!きよらだよっ☆」
いんやん「確かに久しぶり」
きよら「ほんとだよ!さっきログ遡ってみたら最後にあたしがしゃべったの8月10日だったんだけど・・・」
いんやん「めっちゃ昔www」
きよら「う?・・・もっとかまってよー(`Д´)ノ」
いんやん「ここしばらく同人音楽のレビューとHT-03Aの話ばっかしてたからなぁ」
きよら「あたしより携帯の方が好きなんだ・・・」
いんやん「そーゆーわけでもないんだけどなー。あ、じゃあお前もレビュー書いたらよくね?」
きよら「え?」
いんやん「よし、ウッドボール(きまり)!!」
きよら「ウッドボールとはまた古いw」
いんやん「わかる人だけわかればいいのだ」
きよら「のだw」

いんやん「んじゃあちゃんとレビュー書けよな!」
きよら「わかった!書くし!」


いんやん「そういえば案外きよらを認識してる人がいて驚いた」
きよら「え?え?ほんにょに!?」
いんやん「おちつけ!」
きよら「ん!おちつくっ!」
いんやん「ついったーできよら可愛い言ってくれてる人がおりました。でもあげないよ!俺の妹だよ!」
きよら「ちょっ・・・お兄ちゃん何言ってんの!!・・・恥ずかしいなぁもー//////」
いんやん「たま??にきよら宛の拍手もあるし。そうそう、そいえばマツダがきよら(清)ってコンセプトカーを発表したらしいぞ」
きよら「まさかの車とおそろい名前!」
いんやん「そんな訳で強制的にフルネームは『松田きよら』になりました」
きよら「え?!じゃあお兄ちゃんも松田いんやんだねw」
いんやん「だせえwww」
きよら「自分で言ったくせに・・・」
いんやん「却下で!」


きよら「冬コミの準備ちゃんとしてるの?」
いんやん「う・・・」
きよら「せっかく受かったんだからちゃんと作らなきゃだめだよ?」
いんやん「んー、あー、そうねー」
きよら「やる気ないw」
いんやん「んなことたない。一応ちまちま作ってる。あーそうそう。実はジャケ絵はすでに上がってる」
きよら「え!?見たい!見たいっ!」
いんやん「まだ絵が上がってきただけだからなー。ちゃんとジャケになったらうpする」
きよら「早く!」
いんやん「そうせかすな!」
きよら「てゆか・・・あたしだよね?イラスト・・・」
いんやん「もち!」
きよら「やたっ!!お兄ちゃん大好き?!!」
だきっ!

いんやん「ぐあ」
ドターン
きよら「つぶれちゃった・・・!」
いんやん「ぷす?」


とまぁ、そんなこんなでぺっちゃんこです!
必死に冬コミの準備してます!全然進まない・・・w
一応12月の頭くらいには色々公開できたらなーとか思ってます。

最近きよらが登場しなくて寂しいですなんて嬉しい拍手コメを頂いたので登場させたよ!
きよら「え?・・・言われたからなの・・・?ちょっとがっかり(´・ω・`)」
いんやん「ごめんなさい」
きよら「許さない!」
いんやん「許せよ!」
きよら「じゃあクリスマス一緒にケーキ食べてくれたらゆるしたげるw」
いんやん「またケーキかよ!!!」

以上!せば!

編集・削除するのに必要
管理者にだけ表示

