
スポンサー広告

Caia / The Magic Dragon

オンガクノススメ
いわゆるチルアウト系統で一番好きなアーティスト(断言)
なんか外人と日本人のユニットらしいとゆー事以外素性もよくわからないんだけど、とにかく良い。Fishmansからmorr musicに流れ、行き着いた先がこの音でした。
クセのないインストのチルアウトサウンド。強いて似てるアーティストを上げるとすると、Nightmares On WaxとかLemon Jellyとかその辺かなぁ。

自分が持ってるのはThe Magic Dragonとゆーアルバム一枚のみ。
Discogsを見るとコンピにちょろちょろ参加してるみたいだけどよくわからん。

The Magic DragonThe Magic Dragon
(2003/04/08)
Caia

商品詳細を見る

めちゃくちゃ気持ちいい超名盤。

↓特に気に入ってる3曲。

Remembrance


Telecabine


Heavy Weather



良すぎる・・・。

編集・削除するのに必要
管理者にだけ表示

