
スポンサー広告

入れてるandroidなど

HT-03A/android
私的に最低このくらいは必須じゃないかしら。とゆーアプリをぽろぽろ。

ASTROASTRO
ファイルマネージャ。SDカードの中身がディレクトリ階層で見れるので便利。リネームとか起動アプリ制御もできる。


CommantalbCommantalb
Winで言うところのAlt+Tab機能(MacならCommand+Tab)ツール。起動中のアプリを手軽に切り替えたり終了させたり出来る。つーかこの機能が標準で付いてないってのもおかしな話だけど。androidアプリって終了ボタンがないものも多いのでこれは大変に重宝してる。


En2chEn2ch
2ちゃんブラウザ。専ブラもいろいろあるけどとりまこれで見てる。


FlickWnnFlickWnn
simejiかこっちかで分かれる文字入力アプリ。俺はこっちのが好き。


QRコードスキャナーQRコードスキャナー
その名の通り。これも標準で入ってないのでとりあえずこれ使ってる。


RingdroidRingdroid
着音エディタ。まぁPCでやった方が早いんだけど。


SnapPhotoSnapPhoto
カメラアプリはいろいろあるみたいだけどなんとなくこれにした。


Swift Twitter AppSwift Twitter App
みんな大好きTwitterクライアント。あれこれ試した結果一番使いやすかった。ただ「jump to NOW!」するとたまに落ちるのがちょっと気になる。あとフォロー関係がもうちょっと充実してくれれば言うことなし。


自分が使ってるのはこんなとこ。
アレコレ試してるとあっとゆー間に一日終わってるから恐ろしい。便利なアプリ入れていろいろと時間短縮!に本当になるんだろうかw
そうなるまでにかかる時間がハンパじゃなさそうなんですけどw

★android関連の情報は↓この辺でチェックしてます。
HT-03A wiki@2chのこのページ
Androidあぷぷ
Android アプリおすすめサイト オクトバ
携帯総合研究所

あとtwitterやってる人はandroid_infoさんとかandroid_fanさんあたりが随時情報をpostしてくれてるので便利です。

編集・削除するのに必要
管理者にだけ表示

