
スポンサー広告

【C74】頒布物情報

サークルかつどう
サイトのほうにも載せてありますが。
一応C74で頒布する新作(ゲームのアレンジCD)の内容とか決めたんで書いときます。

CDの名前
N.C.B.N.C (NO CONCEPT BUT NICE CHOICE)

内容
01. puyopuyo (す?ぱ?ぷよぷよ / 後半ステージ)
02. tim2 (Lemmings / Tim2)
03. mario land (スーパーマリオランド / エンディング)
04. gradius (グラディウス / ステージ最初)
05. uoy (ひぐらしのなく頃に解 / you)
06. blader (SD刑事 ブレイダー / エンディング)
07. natsukage (Guest:luco) (Air / 夏影 -summer lights-)

7曲目はlucoにゲスト参加してもらいました。
ちなみにlucoのサイトで試聴できます。コチラ>http://www5.pf-x.net/~luco/

ジャケはこんな感じ。
N.C.B.N.C

絵は695に描いてもらいました。まじ感謝。激しく感謝!
エロ絵師なのにこんなかわいい感じのやつ依頼してすまんかった。
695のサイトはコチラ>http://6saka.sakura.ne.jp/(18禁)

とゆーてもまだ全然作業終わってないんで減ったり変わったりする可能性あります。
保険含めで7曲にしたけどそれでも間に合わないかも。
値段とかまだ決めてません。10円でいいかな・・・。赤字だな・・・。


編集・削除するのに必要
管理者にだけ表示

