スポンサーサイト

スポンサー広告
■HP:http://www.pajama-music.net/
■ジャンル:オリジナル(POPS)
■頒布日:COMITIA88



私的に大注目&超応援中サークル「Pajama-Party」の1stシングル。
めちゃくちゃ良い。この一言で十分。

01.ソロウトゥモロー
実にほのぼのした日常系ポップス。
非常にやわらかいサウンドにVo.まなーんさんのこれまたやわらかい声がよく馴染んでる。
雰囲気的には茶太さんとか近い。まぁ、茶太さんとPajama-Partyのライブが同日にあったとしたら俺は迷わずPajama-Partyに行くけどな!この一曲聴いただけでそのくらいぞっこんになってしまった。
音も声もすごく優しい。めっちゃほんわかしてる。なんつーか、ARIAっぽい。ARIA好きな人ならきっと気に入る。歌詞も実に何気なくてさりげなくて、その辺も含めてARIAっぽい。
ガチでオススメ!

02.恋色ハリケーン
こちらは萌え要素を含んだロック/ポップス。早い話エロゲ/アニメのOPみたいな感じ。
けっこうしっかりロックしてるサウンド+まなーんさんの可愛らしい声でなんとなくけいおん!っぽいかな。こちらも非常に完成度が高い。普通に商業作品(エロゲでもアニメでも)に使われてても違和感なさそう。
しかし・・・まなーんさんの声可愛すぎ。惚れてしまいそうだ。やばい。どうしよう。


これは素晴らしいサークルに出会ってしまった。ぞっこんです。
毎日一回ソロウトゥモロー聴いてる。一日分の栄養補給。
もう俺のハートをがっちり鷲掴みしてくれました。パジャパーメンバーのみなさんありがとう!!
非常に新作が楽しみなんだけど、次のイベント参加はまだ未定らしい(´・ω・`)

編集・削除するのに必要
管理者にだけ表示

