
スポンサー広告

祭のあと

サークルかつどう
何はともあれみんなおつかれ!!!
それに尽きる!

天気はピーカン!くそ暑かった。
めっちゃ暑かった。


とりま戦果報告。
後ろの本棚の中身がちょっとアレですよね。うん。←CDタワー。これやりたかったw
新旧含めて28枚+おまけとか無料配布とかとか。応援してたのに買えなかったのが数枚・・・無念すぎる。
でもまぁほぼ予定通りなので満足!聴くぜ?。超聴くぜ?。
あと同人音楽同好会さんの本。今回まさかのKさん(今まで悶絶さんって呼んでたw)参加で読むのすげー楽しみ!
ぼちぼちレビューを書くと思うのであんま期待しないで待っててくださいな。
あと、ついったーで初期衝動的なコメントもちらほら呟いたりします。


んで企業。今回は少ない。
企業ブースの戦利品
ねこ+コットンとハローキティとしろくまベルスターズのキャラソンCDだけ。
キティのトートバッグは今日使うため(だけに)買ったんだけど、なんか気に入ったので今後コミケ袋として活用したい所存。
つーかキティブースの捌きがひどすぎて泣けた。いちいちレジ打って一人に何十秒(へたすりゃ1分以上)もかけてるもんだから無駄に列が出来てた。次も参戦するならもうちょいなんとかしてほしい。


あと本日最大の奇跡!
一眼持ってったんだけど(結局コスプレゾーンには行かなくて何も撮らなかったけど)企業ブースに入場する時もみくちゃにされてフタを紛失したのよ。
んで途中で気付いて必死に探したら発見した!あの人ごみの中で!すごくね?
↓そんなわけでボロボロになったフタ。逆に愛着湧いたし!
ふた。

奇跡その2
前のM3でメタルマックスのプログラマーさんがブースに来てくれたのにすれ違って会えなかったんだけど、なんとここのブログを読んでくれてわざわざ来てくれた!感激して握手を求めてしまったw
うわー、なんかまたMMやりたくなってしまった!ほんと嬉しかったです!


そんなこんな。
もー今回は過去最高に楽しかった!
何よりいろんな人と接触できたのが嬉しい。一晩二晩余裕で語り合えそうな人達に出会わせてくれた同人音楽に感謝(驚)
いつかオフで語り明かしたいですよ。みんな!お前ら!全員!!
ただ携帯が全然繋がらなくてすげー楽しみにしてたついったーでのやりとりがまったく出来なかったのは無念。ちくしょうd○c○m○め。

あーもうきっと同人音楽やめられねぇ。そんなこと思ってしまうくらい楽しかった。
最後に、俺なんかの作ったつたないCDを手にとってくれた皆様、本当に感謝(驚)←しつこい。
こんばんわ、G protein-coupled receptorのYSです。コメントで失礼します。
当日はスイマセン、早めに片づけを開始して、ご挨拶に回ろうと思っていたのですが、思った以上に片付けに時間がかかり、結局4時を回ってしまいました。
R. M. Tさんのスペースにもお邪魔したのですが、もう帰られた後のようでした・・・新作のほう、委託されてるショップのほうから買わせていただきます。
それでは、また別のイベントの機会などにお会いいたしましょう。
わー、申し訳ねーです!早めの内に買いに回って、あとで挨拶に回ろうと思ったらごたごたしちゃって結局挨拶には行けませんでした;;
CDはまだ聴いてないんですけど非常に楽しみです。次の機会があったらぜひ!

編集・削除するのに必要
管理者にだけ表示

