
スポンサー広告

なつ☆こみっ!

サークルかつどう
いよいよ明日は夏コミ2日目!

なんとか準備も終わったので後はゲームして寝るだけです。
例年だったら今頃まだヒーヒー言いながら作業してたのに、今回はマブさんが新作作らなかったのでむちゃくちゃ余裕!
( ´ー`)またーり・・・

ちなみに当日は自分の買い物のち売り子の予定なんで、早い時間はブースにいないです。たぶん。
リアルいんやんになでなでされたいっ!!とか思ってる妹さんは遅い時間に来ると良いですよ!
何言ってんだこいつきもい。殴りてぇ!とか思ってる人も遅い時間に来て殴ってください。

つーか、レイヤーさん達に囲まれてる空気に耐えられなくて終始ふらふらしてると思います。
たぶん(げんをかついで)オレンジのTシャツ(具体的に言うとマルジェラのエイズT)に黒×白のキャップかぶってくので見かけたら殴ってください。

応援リストにバナー貼らせていただいたサークルさんとこは、混んでなかったら一声かけるかもですけど、「うわなんかきもいのきた」と思ってもロコツに顔に出さないようしてくださいよ!
けっこうへこみますよ!


そいえばcompactのショップ委託について何件か問い合わせがあったんですけど、今のところあきばお?様に委託が決定してます(まだ販売開始してないです)
のちのち他のショップ様にも委託するかもですけど、とりあえず未定です。


んでは!当日会場で!!
せば!

編集・削除するのに必要
管理者にだけ表示

