スポンサーサイト

スポンサー広告
いつもうちのCDのジャケ絵を描いてくれてる695が無事出産したそうです。
(・∀・)めでたい!!

しかも女の子!
これはもう将来俺の嫁になるフラグが立ったと見て間違いないでしょう。

数年後「いんやんおじちゃーん」とか言ってちょろちょろする幼女。萌え。
さらに数年後「いんやーん、ちょっとここ教えてー」とか言って宿題を俺に押し付けてきたりして「うっせーな!呼び捨てにすんな!」とか言う俺。
さらにさらに数年後・・・

ザー・・・(←雨の音)
雨の日、部屋でだらしなくテレビを見てる俺。
と、そこへ・・・ピンポーン。玄関のチャイムがなる。

「なんだよこんな夜中に・・・はいはーい、どちらさん?」
ガチャ
そこにはびしょ濡れで泣いている女の子。
「・・・」
「あー、なんだ突然。どうしたんだよ?」
「・・・」
「おい、なんとか言えよ」
「・・・」
「しょーがねーなー。とりあえず上れ。 ・・・ったく、びしょびしょじゃねーか。まずはシャワーだな」
「・・・ぅん・・・」
「ほれ、風呂そっちだから」

ザー・・・(←シャワーの音)
「なんなんだ一体・・・あいつ家出でもしてきたんじゃねーだろうなぁ・・・とりあえず695に電話しねーと・・・」
プルルルル!そこへ電話がなる。きっと695からだと思ってすぐに受話器を取った。
『あ、いんやん?ごめんね?。いきなりだけどウチの子そっちに行ってない?』
「あー、来てるよ。びしょぬれで来たから今シャワー浴びさせてる」
『やっぱりあんたんとこ行ってたかー。いやそれがねー・・・』

かいつまんで言うとよくある反抗期の家出だ。
飛び出したはいいけど行くあてがないもんだからウチに来たんだろう。
まったくめんどくせえ。

『まーそんなわけだからさ、今夜は預かってやってくれない?』
「しょーがねーなー。一つ貸しだからな」

つーわけで一晩預かることになった。
・・・って着替え用意してやんねーと。まいったな。女ものの服なんてねーよ。
うーん、俺のTシャツでいっか。寝るだけだし。

「おい、着替えここに置いとくから」
「うん・・・」
浴室にTシャツを置いて濡れた服を乾燥機に突っ込んで部屋に戻って、しばらくするとシャワーを終えた家出娘が部屋に来た。

「・・・」
「おい、親とケンカしたのか」
「・・・電話したの?」
「電話が来たんだよ」
「ふーん・・・」
「今夜は泊めてやるけど、明日になったらちゃんと家帰れよ」
「・・・うん・・・」

ぶかぶかのTシャツ一枚で俺の隣に座る女子○学生。
こ、これはちょっと・・・なんとゆーか、その・・・。
ついこないだまでガキだと思ってたのに・・・ お、女になったな・・・。

ってこいつは695の娘だろ!何考えてんだ俺!こりゃ会話でもしてねーと間がもたねぇ。

「・・・ごほん・・・な、なんでケンカしたんだ?」
「え?」
「家出するくらいだ。なんかあったんだろ?」
「・・・うん」
「ま、言いたくなきゃ言わなくていーけど」
「・・・」
「とりあえず今日は寝れ。2階のベッド使っていいから」
「いんやんは?」
「俺はこのソファーで十分だから」
「さすがに悪いよ・・・」
「ガキがつまんねーこと気にすんな!ほら、もう寝ろって」
「・・・んー」

きよら「ちょっとお兄ちゃん!何書いてんの!?」
げ!
きよら「またきもい妄想してー!695さんに怒られるよ?」
今ちょうどいいとこだったのに!妄想くらい好きにさせろよー。邪魔すんなー!
きよら「だいたいその子が女子○学生になる頃、お兄ちゃん何歳だと思ってんの?そんな展開ありえないから!」
いやほら、おっさんフェチに育つかもしれないじゃん。
つーかそーゆー属性になるように幼女の頃から調教すれば・・・
きよら「調教て・・・もう、なんだろ。飽きれてものも言えないよ・・・」
仏ほっとけ神かまうな。
きよら「そんなサンサーラ・ナーガネタ使ったって騙されないんだから!」
騙そうとはしてねーだろw
きよら「だいたいさ、そんなに何年も待たなくてもお兄ちゃんにはあたしが・・・。

・・・。
あ、あたしじゃダメ?(キャー!言っちゃった言っちゃった!!!//////)」

何が?
きよら「え?」
695の娘になるってこと?ある意味すでにそうなんじゃね?
きよら「そーじゃなくて・・・」
え?だからある意味俺と695の子供みたいなもんだろ。キャラデザとか一緒にやったし。
きよら「・・・・・・」
ま、そう考えるとお前は妹じゃなくて娘になっちゃうけどなーw
きよら「・・・ ばか?????????!!」


以上!
何はともあれおめっとさん!!
KI☆MO☆I ■━⊂( ・∀・) ☆彡 ガッ☆`Д´)ノ

出産おめありがとうw
でもキモすぎたwww
これはないわ!w
きもくねーよ!むしろきもちいいよ!
なにはともあれ出産おめ!
大事に育てれよ!俺のよめ!

編集・削除するのに必要
管理者にだけ表示

