
スポンサー広告

Kenny Dope / Get On Down

オンガクノススメ
今までに何万曲聴いたかはよくわからんけど。けっこー聴いたと思う。
それだけ聴いて、ガチでこの曲は!!とゆーのはほんの数曲。

その中の一曲。

Kenny Dope / Get On Down


この曲はジャンルに関係なくDJとかやってる人なら恐らく誰でも知ってんじゃないのかな。少なくとも名前くらいは。
自分はずいぶん昔にこの曲に出会ってハマって、今じゃ再生回数5桁はいってると思う。
何年も聴き続けてるのに全然飽きない。一時期だけのマイブームで終わらずに今でも持続中。
まさに名曲と呼ぶに相応しい。
oremo konokyoku sukidesu。
kannzennni shugyokuno ikkyokudesu。

編集・削除するのに必要
管理者にだけ表示

