スポンサーサイト

スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
おはこんばんちわ?♥ きよらで?す。
きよら誰!?って人は過去ログを漁るとたまに登場してるので発見してね☆

夏コミの新作
Key10周年記念(勝手に)おめでとうCD「compact」が完成したみたいです。
よかったねー。

↓↓↓内容はこんな感じだよ?↓↓↓

01. 夏影 / AIR
02. 渚 / CLANNAD
03. RING RING RING! / リトルバスターズ!
04. Gentle Jena / planetarian ?ちいさなほしのゆめ?
05. 朝影 / kanon
06. Saya's Melody / リトルバスターズ!エクスタシー
07. 空に光る / CLANNAD
08. 駆ける / リトルバスターズ!エクスタシー
09. Love Song / 智代アフター
10. 同じ高みへ / CLANNAD

それでは「もはやコスプレエリアで音楽CD売ってる変な人で定着しつつあるんじゃね?」でおなじみ、RMT代表のお兄ちゃんにインタビューしてみましょう。

きよら(以下き):とゆーわけでお兄ちゃん、恒例のインタビューだよっ!

いんやん(以下い):いつから恒例になったんだよ。つーか上の文章、前回とほとんど変わってねーじゃん!工夫しろあほ。
き:あ、あほってゆーなー!
い:そもそも今回は特設ページ作ったからこんな意味不明な記事は必要ないんだけど。
き:え?!?聞いてないよそんなの!
い:見りゃわかんだろ!先週くらいからでかでかと書いてあるじゃねーか!
き:そんなのいちいち見てないもん。
い:・・・。
き:まぁせっかくだから付き合ってよ。
い:え?付き合・・・ってお前・・・。
き:そっ、そーゆー意味じゃないから!インタビューに!だよ!ばかっ!////////
い:わかってるよwからかいがいのある奴だなーw
き:(#`Д´)=3


★タイトルについて
き:で、たいとるについてだけど。
い:この項目も前回と一緒じゃん!手抜き反対!
き:手抜きじゃないよー。タイトルから聞くの基本でしょ!
い:そお・・・なのか。
き:そうなの! で、なんでcompactなの?
い:CDだから。
き:???
い:Compact Disc。
き:・・・えーと、何言ってんの?
い:ま、まぁ意味はないです。雰囲気です。語感です。ごめんなさい。
き:インタビューしがいのない事この上ないね。
い:ほっとけ。
き:しかもCD-Rじゃん。
い:げ!そうだった。 ・・・まぁいいか。
き:どーしょもないw


★そもそもなぜKeyアレンジなのか
き:どして?
い:また同じかよ! Keyが10周年だからってあちこちに書いてるだろ!あほんだら!
き:あほんだらゆーなー!
い:つーかお前上のほうで「Key10周年記念(勝手に)おめでとうCD」とか自分で言ってんじゃん!
き:あ・・・www
い:「あ・・・」じゃねーよw くるくるぱーかお前はw
き:言うにことかいてくるくるぱーはないでしょ!
い:はぁ。この記事は何か意味はあるんだろうか・・・。
き:お兄ちゃん、いちいち意味なんて考えたら生きてけないよw
い:そだなあ。そもそも人生に意味なんて(※以下約4000文字に渡る人生論を省略します)


★どんな感じのアレンジなのか
き:どんな感じ?
い:・・・もう突っ込まねーぞ。
き:突っ込んでよ!
い:突っ込んでっておま・・・い、いいの?
き:そーゆー意味じゃない???!!!
ドギャァァァァ!!

い:か、会話の展開まで前回をなぞるとは・・・
き:お兄ちゃんがいらんこと言うからでしょ。
い:俺のせいかよ。
き:あーもー!全然話が進んでないよ!どんな内容なの?
い:あー、えーと。この辺は特設ページにも書いてるんですけど。
ジャンルとしてはエレクトロニカ・アンビエント・テクノ・ノイズみたいな感じです。
正直アレンジとは言いがたいくらいに原曲崩壊してる曲が多いので、アレンジとゆーよりは「元ネタに使った」って言い方の方がいいかも。
き:ようするに曲名とは全然違う曲だと思って聴けばいいの?
い:全然違うとゆーのもアレだけど、そんな感じかも。
なんつーのかな。
あ、今の部分原曲っぽい!とかそんな楽しみ方もできるとゆーかなんとゆーか・・・。
き:それってアレンジCDとしてどうなの?
い:いくら原曲崩壊だの破壊だの言っても、原曲があったからこそ作った(作れた)曲なの!
き:ん?・・・言いたいことはわかるけど・・・
い:まぁ、よーするにアレンジってよりは、オマージュとか言ったほうが近いと思う。たぶん。
き:だったら最初からオマージュCDって書けばいいじゃん。
い:ほんとそうだな!なんでそうしなかったんだろうな。
き:お兄ちゃんがばかだからでしょ。
い:否定はできん。


★ジャケット
compactき:今回はこんな感じ?・・・ってあれ!?
い:?
き:あ・・・あたしじゃない・・・
い:そうそう。今回は沙耶ですよ。
き:うえ???ん!!お兄ちゃんのばかばかばかばか?!!!
ぽかぽかぽかぽか

い:いてえ!
き:うえ??ん!!
い:最初はきよらにAIRの制服着せるとかゆー案もあったんだけどな。
き:それでいいじゃん!
い:だって知らん人が見たら「あれ?AIRにこんなキャラいたっけ?」ってなるだけじゃね?
き:た、たしかし・・・。
い:だろ?
き:うえーん・・・
い:もう泣きやめよ?。
き:うー・・・
い:次はまたきよらジャケにするから!
き:ぐすぐす・・・ほ、ほんと?
い:ほんと!
き:ほんとにほんと??
い:ほんとにほんと!
き:ほんとにほんとにほんry
い:ほんry
ry

・・


★そのほか
き:あとなんかある?
い:そだなあ。今回は試聴をクロスフェードデモにしてみました。理由は色々あるけど説明すんのめんどいのでカツアイ。
き:カツアイしてたらこの記事の意味が・・・
い:意味なんてお前、それ言ったら人生なんて・・・
き:お兄ちゃんてんどん好きだねぇ。
い:たしかし!てんどん多いな俺。

き:あ、そいえばKey作品全タイトル網羅したーとか言ってなかった?
い:一応最低1曲は入れてた。と思う。
き:あとなんかあったっけ?
い:もうないかな。
き:じゃあインタビュー終わりです!会場で会いましょ?☆
い:どーやったらお前に会えるのか教えてくれ。
き:ひどっ!人が気にしてることを・・・。
い:気にしてたのか!
き:うぅ・・早く三次元になりたーい・・・
い:まぁ、そんな感じです。会場で会いましょう。
き:じゃ、また?ノシ
い:また?ノシ


気付いたらCDの話全然しないままに終わってしまった。
そんな事もある!それも人生!

▼特設ページに試聴とかおいてます。
compact

編集・削除するのに必要
管理者にだけ表示

TRACKBACK No.1
智代アフター PSPの最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「智代アフター PSP」へ!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。