
スポンサー広告
ワンフェス!1年ぶり!!行ってきたー。
めちゃくちゃピーカンで死ぬかと思った。


   

ひどい写真ばっかだけど、簡易レポ。
↓画像が多いので続きからどーぞ。


今回は幕張メッセで開催。会場は思ってたより広く感じた。
そして会場内は涼しくてとても快適!素晴らしい。


今回思ったのは、とにかく東方が増えた!前回から比べて飛躍的に増えた。
他に多かったのはボカロ。相変わらず根強い。
そしてハルヒが減った。減りすぎ。
ハルヒはポストエヴァになるんじゃないかと思ってたんだけど、なんかしぼんできたなあ。たいして好きじゃないけどちょっとショック。


企業ブースは適当に眺めたけど、人いっぱいいたので写真は撮ってないです。
怪獣とかメカとかも全然撮ってないです。キャラものばっか。
さらに東方は一枚も撮ってないアウトロー。



↓はワンダーショーケース。
これらを見れただけで、今回のワンフェス行った甲斐があった。



今回はとにかく時間が足りなくて全然ちゃんと見て回れませんでしたー。とほほ。
敗因はコスプレ!
なにげに今回(かなりふざけた)コスプレしてたんだけど、レイヤーさんを撮ろうと思ってうろうろしてると逆に撮られたりしてすげー時間くった。
コスプレしてたら写真を撮られるとゆーのをまったく考えてなかった。アホか俺は。

しかもコスプレエリアは暑すぎて体力消耗しすぎ。
そんなこんなでコスプレエリアにはあんま長居しなかったので全然撮影できず。無念。

名前聞き忘れた人もいたのでキャラ名とかCNはなしです。
※もしWEB掲載不可の方がいたら連絡ください。即座に対応します。

自分の写真なんてもちろんない。黒歴史を補完するほど勇者ではないです。


しかし、楽しかったです!
やっぱりWFは良いなあ。大好き!!

とりあえず、次回までにもうちょい写真の腕を上げたい。
とゆーか暗所での撮影スキルを上げたい。
とゆーか手ブレ補正付きのレンズが欲しい(canon使ってます)
とゆーかストロボが欲しい。内蔵使えない。

はー、精進精進。


◆本気でレポを見たい人はRinRin王国さんが便利です。

編集・削除するのに必要
管理者にだけ表示

