
スポンサー広告

humbert humbert

オンガクノススメ
今日のオススメ。

humbert humbert

ハンバートハンバート、と読む。
佐藤良成と佐野遊穂の二人で活動してるデュオ。
二人ともとても良い声。

humbert humbert / おなじ話

この曲で一躍有名になった代表曲。すげーいい曲。


humbert humbert /メッセージ



公式サイトでも試聴できるので是非。
けっこうアルバム出してるんだけど、俺のオススメは「11のみじかい話」
名曲「おなじ話」も入ってるし、虹もたまらん。

11のみじかい話11のみじかい話
(2005/05/25)
ハンバート ハンバート

商品詳細を見る


久々にこのアルバム通して聴いてるんだけど、まいった。しみた。

↓拍手レス


ゲームでアンビエントと言えばパラサイトイヴ2も良い感じです。どっちかっていうとインダストリアルに近い気もしますが。  ビーマニからアンビエントに入った人は「アンビエントの鉄板はaphex twin」と認識している人が多い気がします
>>なるぺそ! 自分的にはAFXのアンビエントワークスって「85-92」は1曲目が印象的すぎて他はあんまり覚えてないですけど、あれはあれで確かにアンビエント。
「Vol.2」もかなりよく聴いたけどイーノのアンビエントシリーズを意識しすぎてる感じがしてちょっと評価しにくい感がありますねー。名盤には違いないんだけど。
AFXはアンビエント方向よりもドリルンと牧歌メロディの印象のほうが強いです。

PE2の音楽は聴いたことないですけど興味持ちました。ちぇきちぇき。

編集・削除するのに必要
管理者にだけ表示

