スポンサーサイト

スポンサー広告

いろいろ

雑記
CSSをちょっと書き直してみたんだぜ。
見た目はほとんど変わってないんだけど。

よくブログパーツとかアフィとかいっぱい貼り付けてるブログを見かけるけど、重くて開くのに時間かかるブログとか本当にそれだけで見る気がうせる。
ので、なるべく軽く?と思ってはいるんだけど、ようつべとかニコ動貼り付けてるとやっぱり重くなってくる。単にマシンスペックが低すぎるとゆーのもある。

まぁこんなインターネットの終着点みたいな僻地にそんなに人が来るとも思えないのでどうでもいーや。


そいえば夏コミは全然関わりのない人に「委託させてください」と言う勇気がなさすぎて音系エリアでの委託は諦めました。
おとなしくマブさんに委託するのでまたコスプレエリアです。泣きたいです。
いっそ夏コミにはいかないとゆーのも考えたけど、今作ってるKeyのアレンジが間に合いそうなので持って行きます。カタログ発売前後くらいに詳細出せるかなー。たぶん。


そうそう、こないだ歯医者終わりました!
歯医者って普通、週1とかで通うもんだと思うんだけど、「埒明かないので一日おきくらいに来れますか?」と言われて週3くらいで3ヶ月くらい?もっとだっけ?忘れたけど。
まぁそんくらい通ってやっと終わった。10万以上かかったYO!!
・・・笑えないw

虫歯の諸君!早く行った方がいいよ!


■拍手レス
月天やマイブームと、関係ない、ことをいいます、ついったーやってなくて、すいません。SSH(埼最兵)さんの日記更新されてて、機材変更後のテスト2曲きけました。もう、すでにお聴き済みでしょうか。
>>聴きましたよー。埼玉先生はゲームアレンジしてた頃の方が好きだったです。今のクオリティで昔やってたFFとかその辺をリアレンジしてもらいたい。

音楽の区分について同感。ゲームはやらない人間ですが、曲だけは聴く、というのあります。紹介されていた曲にも興味持ちました。聴いてきます。
>>俺もゲームしてないのにサントラだけ持ってるのはありますよー。でもゲーム音楽とか映画音楽はサントラで音楽だけ聴いても感動が半減してそうでもったいない気がしますです。


編集・削除するのに必要
管理者にだけ表示

