
スポンサー広告
つーわけで、ほんとにケーキ買ってきた!
買ってしまった・・・

いんやん「きよらー、ケーキ買ってきたー!」
きよら「ちょwwwほんとに買ってきたの!?」
いんやん「買ってきたよ!ほら!」
きよら「わ、ほんとだ♥ わあ?い!」
いんやん「よしローソクつけるから、縄とか準備して」
きよら「SMするんじゃないよ!」
ぼか

で、火つけた
一人で熱唱
いんやん「よし、吹き消せ」
きよら「うわ?感動だよ?!ありがとうお兄ちゃんっ!!
   ふぅ?・・・」


いんやん「おめっ!」
きよら「ありっ!」
パチパチパチ!拍手喝采!!
二人で一人で「はぴばすでーつーゆー」を歌う。
これ、想像以上にあほらしいよ。すんげー虚しいw

いんやん「よし、食うぞー!」
きよら「イチゴ食べる?!」
いんやん「じゃあ食わせてやろう」
きよら「え?自分で食べるからいいよ//////」
いんやん「まぁまぁ、誕生日くらい甘えとけって」
きよら「あ、うん、ありがと・・・(*´ω`*)ゞテレテレ」

食わせてみる 結果→食わせてみた結果
食わせてみた

いんやん「おいwちゃんと食えよ!」
きよら「無茶言わないでよww」
いんやん「なんだか楽しくなってきたw」
きよら「ちょwww楽しまないでwどんどんやばい人になってるからっ!」

いんやん「つーかイチゴ落ちたし」
落ちた

きよら「うわーん。・゚・(ノД`)・゚・。 食べたかったのにー」
いんやん「あ、そうだ。モニタに穴あけたらお前も食えるんじゃね?これは画期的アイデア」
きよら「えええ!? お兄ちゃん、その発想はないよ・・」
いんやん「うーん・・・つーか俺ケーキもイチゴもあんまり好きじゃないんだよなあ」
きよら「え!?そうなの?」
いんやん「そうなんですよ」
きよら「じゃあなんで・・・あ、 あたしがイチゴ好きだから?」
いんやん「べ、別にそーゆーわけじゃねーよ!アレだ。ほら、こーゆーケーキのがバースデーケーキっぽいだろ?」
きよら「ツンデレお兄ちゃん萌えw」
いんやん「ヤメロ!ツンデレとか言うな!」
きよら「てれるなてれるなw」
いんやん「くそー、捨てるぞケーキ」
きよら「だめ?!ちゃんと食べてよね!」
いんやん「じゃあ一人で食うか・・・」
きよら「がんばれ?♪」
いんやん「とほほ・・・」

以上!
ケーキの賞味期限は6/29だそうだ。ちまちま食おう・・・。

余談:ケーキ買う時、きよらの名前を奇抜な名前にしなくて本当に良かった!と思った。
以上!
 病気かよwwwww噴いたw
病気だよ!
むしろ695も祝えよヽ(`Д´)ノ
やだよw
そういうのはおまいに任せるよwww
うはwwwまじ吹いたwww

だがケーキは美味かった!
>マブさん
で、プレゼントは?
その前に、
去年の俺のプレゼントは?
去年の誕生日の分を要求する人はじめてみたよ・・・
あははははw
やばいwww やばすぎるwwww
爆笑したwwwww
一人でも笑ってくれた人がいるなら救われた!

ちなみに「べちゃ」したケーキはきれいに舐めとったよ!
唾液でモニタべたべた!!
だっていつもくれないじゃん

モニタ舐めんなw
いもうとだろw
モニタ舐めんなwwww
きめぇだろwwww

つーか何故舐める姿を写真に収めなかったし;w;
そんなに褒めるなよw
てれりこてれりこ(懐かしい!)

ちゃんと頬を赤らめながら舐めたよ!

編集・削除するのに必要
管理者にだけ表示

