
スポンサー広告
6月23日は俺の誕生日。
梅雨生まれの似合う、じめじめした男です。こんばんわ。

もうこの歳になるとかなりどうでもいいこと。
誕生日に気付いたのは「明日って萌えるゴミの日だったっけな?」と思ってゴミカレンダーを見て「明日は6/23か・・・萌えるゴミの日だ。ゴミ捨てなきゃ・・・つーか誕生日だよ!」とゆー顛末。
ゴミ箱がいっぱいじゃなかったらスルーしてと思われる。
日にちも曜日もあんまり関係ないような生活してます。こんばんわ。

まぁ、誕生日なんて他人からしたらなんでもない日なわけで。
とりたてて何もなかった。以上。


そろ?・・・コソコソ・・・
いんやん「なにやってんの?」
きよら「ギクッ」
いんやん「どした?」
きよら「だ、だって!今日がお兄ちゃんの誕生日って知らなかったんだもん!」
いんやん「はぁ?なにが?」
きよら「いきなり言われて何にも用意してないよ?・・・」
いんやん「別にお前から何かもらおうとは思ってないから安心しろ」
きよら「ちゃんと教えてくれてたら色々準備したのに?!!ばかっ!」
いんやん「なんでだよ!ばかって言うヤツがばかだ。ばーか!」
きよら「ばかじゃないよ!もー、せっかくなんだからお祝いしたいじゃん!」
いんやん「どーでもいいよ( ´ー`)=3」
きよら「ええ?」
いんやん「何が気に入らないんだよ」
きよら「だってー・・・ぶつぶつ」

いんやん「つーか、お前も誕生日じゃん」
きよら「え!?」
いんやん「6月25日お前の誕生日だろ。2日後。」
きよら「え???!!!
いんやん「なんで自分の誕生日しらねーんだよ!あほか!」
きよら「教えてもらってないからっ!」
いんやん「そうだっけ?」
きよら「そうだよ!」
いんやん「そうか、めんごちった」
きよら「もー、そーゆーのは早く言ってよね」
いんやん「だから今言ったじゃねーか。当日突然言うよりいいだろ」
きよら「たしかし」

いんやん「なんか買ってやろうか」
きよら「じゃあケーキ食べたい♥」
いんやん「えぇぇ??!」
きよら「なんで驚くの!?ふつうじゃん!」
いんやん「だってお前・・・あれか?モニタの前にケーキ並べて食わせようとしてる写真撮ればいいのか?あれは末期の人がやることだろ・・・」
きよら「もう末期じゃんw」
いんやん「たしかし」

きよら「じゃあケーキねっ☆わーいヽ(*´ー`*)ノ」
いんやん「・・・まじっすか・・・」

以上!!!
せば!!

編集・削除するのに必要
管理者にだけ表示

