
スポンサー広告

Small Circle of Friends

オンガクノススメ
ノスタルジックな雰囲気がとても良い。なごむ。
リキ氏のラップともポエトリーリーディングともつかない変なラップがたまらん。
強いて言えばビッケ節に近いかも。

ようつべ探したけどあんましなかったので適当に3曲どうぞ。

Small Circle of Friends / Boy's Wonder


Small Circle of Friends / 夕焼けの歌


Small Circle of Friends / PASS THE MIC


ようつべになかったけど「LOBBY」と「波よせて」がすごい好きで何百回と聴いた。
「波よせて」はクラムボンがカバーしてて、それもすごい良かった。
知らん人にはぜひ聴いて欲しい。泣けるほど名曲。


編集・削除するのに必要
管理者にだけ表示

