スポンサーサイト

スポンサー広告
マウスで描くのに限界を感じたのでベジェで描いてみた。
想像をはるかに超える面倒臭さですごい時間かかった。
のに、これw
もう嫌だ。

きよら「Σ(゚д゚)あっ!」
いんやん「げ!」
きよら「もしかしてあたし!?描いてくれたの???」
いんやん「しまった!」
きよら「わあ?い!お兄ちゃんありが・・・ あれ? あたし・・・だよね?」
いんやん「のつもり・・・」
きよら「えーとね、 ・・・あたし?」
いんやん「そ、そうです・・・」
きよら「に、似てなさすぎじゃない?」
いんやん「描いた俺が一番そう思ってるよ!!」
きよら「で、でも嬉しいよ?ありがと?♥」
いんやん「いいよ、無理しなくて・・・」
きよら「無理なんかしてないよっ!う、嬉しいよっ!!」
いんやん「どもってるからw」

ε-(´ー` )


きよら「お兄ちゃん、絵はもう・・・」
いんやん「うん、俺もそう思う・・・」


おまけ。
原田雄一の描いたうさだ。うさだ大好き!!!付き合いたい。
原田雄一のうさだ

編集・削除するのに必要
管理者にだけ表示

