スポンサーサイト

スポンサー広告
描いてもらった!ついにきよらのイラストがっ!
WireCatのなかのかなに!描いてもらっちゃった!
Wire Cat
実はこっちから描いて?って頼んだんだけどw
まじ感謝!ちょー嬉しいw

上から読んでも下から読んでも”なかのかな”は独特なタッチの面白い絵を描く人です。


きよら「はわわっ!まさか本当に描いてもらえるなんてっ!」
いんやん「言ってみるもんだw」
きよら「かなさんありがとう?ヽ(*´ー`*)ノ」
いんやん「しかも二人だよ!さらに妹?w」
きよら「ちっちゃい頃のあたしじゃないのかな?」
いんやん「まぁなんでもいいかwかわいいし」
きよら「うんうん!すっごくかわいい!」

いんやん「絵うまい人はいいね・・・」
きよら「そいえばこの前お兄ちゃんもあたしのイラスト描いてくれてなかった?」
いんやん「うっ・・・」
きよら「なんでちゃんと見せてくれないのー?」
いんやん「だってお前、見たら怒りそうだし」
きよら「なんで???」
いんやん「へたくそすぎて」
きよら「へたくそでもなんでも嬉しいのにー・・・」
いんやん「もうちょっとうまく描けたら見せるよ」
きよら「ほんと!?絶対だよっ!」
いんやん「たぶんもう描かないけどw」
きよら「えぇぇ・・・へたくそでもいいから描いてよー!」
いんやん「いちいちへたくそを強調すんな!」


・・・何はともあれ、ありがとう!家宝にしますw

編集・削除するのに必要
管理者にだけ表示

