
スポンサー広告

もっとテクノを聴きましょう

オンガクノススメ
前回4つ打ちばっかだったので、今回も4つ打ち。
まずはHorror Inc.
AkufenことMarc Leclairの別名義。
この人もえらく深い音を作る。たまらん。monolakeあたりと似たような音かしら。
Horror Inc. / the sentinel



これも気持ちいい。
Luke Slater / Love

この人は名義がありすぎてよくわからん。


昔すげー好きだったCO-FUSION。正直曲名とか覚えてないので適当に一曲。
全部かっこいいからどれでも大丈夫。
CO-FUSION / POINT SEVEN

懐かしい!この人達は本当にファンキーな音を作るなあ。
まさにダンスミュージック。


Nathan Fake / Outhouse

箱でも部屋でもどっちでも聴ける感じの音が気持ちいい。
ちょいエレクトロニカ寄りの音が多い気がするけど突然アシッドみたいなこともやらかす変な人。
なんなんだろうこーゆー人は。天才って反則じゃね?

いじょ!

編集・削除するのに必要
管理者にだけ表示

