
スポンサー広告

C76で新作出すよ!

サークルかつどう
自分にプレッシャーかけるためにだけに宣言しとく。

2009年8月15日(土曜日)行きます。絶対!
・・・たぶん。

委託させてもらえるところ探すけど、なかったらまたマブさんに委託です。
とゆーかほぼ確実にないのでマブさんに委託で決定のような。
こーゆー時に繋がりがないと寂しい。同人仲間募集中です・・・。泣ける。

うーん、3回連続コスプレエリア。すでに定番になりつつある。

まぁ、細かい話はおいおいとゆーことで。
とりあえず、C76頒布予定の新作は今年がkeyブランド設立10周年とゆーことで、驚きと感謝を込めてkeyアレンジです。

言ってしまった・・・。
もう作るしかない。


7月半ばくらいに詳細発表できたらいいなあ。

そんな感じで!

編集・削除するのに必要
管理者にだけ表示

