スポンサーサイト

スポンサー広告
今日マブさんとブックオフ行った。

なんかまとめ買いしたいなあ。なんかないかなあ。
うろうろ。

そして発見!!
まもって守護月天!!ktkr!!
俺、一人で大盛り上がり。はしゃぎすぎてマブさん引き気味。
即決でマッグガーデン版全巻購入!かと思ったらあと2冊足りなかった。
しかたないので明日違うブックオフに探しに行こう。
まさかの守護月天w

これ流行ったよなー。懐かしいなあ。早く読みたいなあ。そわそわ。
しかし、なぜ今よりにもよって”まもって守護月天”なのか。自分でもよくわからんが欲しくなってしまったのでしょうがない。
帰りの車の中でホクホク顔の俺を見て、マブさんがすごく気持ち悪がってた。それもしょうがない。


時々こーゆーことをする。つーかみんなするでしょこれ!
ブックオフでわけもわからず突然何かを全巻買うとか。
そして一店舗に全巻揃ってなくてブックオフはしごするとか。
あるあるww

そうやってどんどん漫画が増えて、置き場所なくなって泣く泣く売って。
んでまた読みたくなって買って、エンドレス。
あるあるww


基本的にコミックスで一気読みしたい派なので集めてる漫画はなるべく雑誌で読まないようにしてる。
首を長くして新刊を待って、とゆーのも楽しいんだけど。
こう、中途半端に古い(果てしなく古いも可)漫画を全部一気に揃えるのが一番楽しい。
昔ちょろっと読んでたけどまるで内容覚えてないくらいの感じが最高。

早く読みたいのでもう終わり。
全然関係ないけど写真の机は学校机。俺の家にある謎のアイテムその1。

以上!せばっ!

編集・削除するのに必要
管理者にだけ表示

