
スポンサー広告
なんだこれ誰も描いてくれないから自分できよらを描いてみた。
ひどいw
でも「描いたら下手でも晒しなさい」の教えに従って晒す。

こんなんでも一時間近くかかったのよ。
本当に久しぶりにマウスで絵描いたけど、もうダメだなあ。
いい加減ペンタブ買おうかと思うけど、今さらな気もする。

その昔アイコン屋の方でたまに絵描いてたけど。
さっき見てみたらその頃からまるで進歩してないことが判明w
もう泣きたい。

だれだこれ2枚目。
とちゅうで飽きたので下書きのさらに途中。
これは誰なんだろう。きよら?なのか?

なんとゆーか、同じ顔が描けない。
どーすればいいんだろう。

もう絵は諦めようかしら。無駄な努力はしないほうが幸せ。
はぁ。

編集・削除するのに必要
管理者にだけ表示

