
スポンサー広告

HIPHOPノススメ 参

オンガクノススメ
HIPHOPノススメ。3回目。

とりあえず、LIBRO。
すげー好きなんだけど、一番好きな曲の動画見つからなかった。
しかたないので違うの。
LIBRO / 雨降りの月曜



そしてTHA BLUE HERB。
2000年のフジロックのこれ↓が果てしなくやばかった。もはや演説。

BOSSもすごいけどO.N.Oもすごい。
まさかNova NovaのToneを使うとは。

あとBOSSとDJ KRUSHのCandle Chant。
ラフラ・ジャクソンへの追悼曲なんだけど死ねる。



あと私的にすごいオススメなのはMidicronica。
プロモーションのしかたがGORILLAZみたいな感じで面白い。
公式HPを見たら早い。
Midicronica / Blue Velvet

そいえばサムライチャンプルーの最終回でMidicronicaのSan Franciscoが使われてた。
ビバップのSHAKKAZOMBIEといい、渡辺信一郎って相当HIPHOP好きなんだなあ。


あとShing02が超好きなんだけど全曲オススメなので勝手に探して聴いてみてください。

HIPHOPの話はとりあえず終わり。

編集・削除するのに必要
管理者にだけ表示

