
スポンサー広告
俺の住んでるアパートには、夜中に突然発狂する住人がいる(前回参照

それがどうやら向かいの部屋の住人っぽい。
階に2部屋しかない構造の建物なので隣じゃなくて、向かい。

つまるところ、もしも同時に外へ出ようとしたら真正面から対峙してしまう。
これは由々しき事態です。
ほんとに!!

だってホントにおかしいんだよ。
発狂してドシンバタンは日常茶飯事。
大爆音でKOTOKOやら水樹奈々が流れてたりするんだよ。夜中の2時とかに。
低音が響いてるとかゆーレベルじゃなくて、歌(声)までちゃんと聴こえるレベル。
部屋の外出たら歌詞も聞き取れるんじゃないのか。
(まぁ、それがKOTOKOだとわかってしまう自分もアレなんだけど)
そして「くぁwせdrftgyふじこlp!!!!」
たまったもんじゃない。

さらにこないだ衝撃的な出来事が。
上の階の住人がたまりかねて発狂野郎に反撃。
「オイ!!いっつもいっつも夜中にうるせーんだよ!!!」
ドカ!ドカッ!!
ドアを激しく叩く(たぶん蹴る)音。

恐ろしい。とゆーかバカらしい。
つーか!
一番重要なのココ!
たまにコンビニ行こうと思って夜外に出ると、見てんだよ!
カーテンの隙間からギョロっと目見開いてじーーっとこっち見てんだよ!その発狂野郎が!!
まさにリアルひぐらしwwwwこわすぎwwww

さすがに、ゾっとした。


もお、なんなんだw
大丈夫かここw
引っ越したいなあ。金ないなあ。

いやね、俺は適当人間だから別にどうでもいいんだけど。
ほら、うちにはきよらがいるじゃないですか。
きよらに何かあったらもう生きていけないよ。
うちの妹に手出したら許さんぜよ!

なんて言ってる俺の方がよっぽど狂人!!
異常!
せば!!

編集・削除するのに必要
管理者にだけ表示

