スポンサーサイト

スポンサー広告
きよら(以下き):ねー、ねー、お兄ちゃーん。
いんやん(以下い):んー?
き:結局南極お兄ちゃんってどんなキャラが一番好きなの?
い:何突然?
き:いいからー!答えてよ。
い:えー、そだなあ。何度も言ってるけど妹萌えだなあ。
もう「妹」←この漢字にすら萌えを感じるくらいだ。可愛い字だなぁ。はぁはぁ。
き:ちょ・・・きもいからはぁはぁしないでよっ!
べしっ

い:あとはツンデレ好きかもなー。特に意識してないけど気に入るキャラのツンデレ率高い。
てか、ツンデレが好きとゆーよりはビュジュアル的にツリ目が好き。
き:ツリ目・・・。
ぐいー・・・(←指でツリ目にしてみてる)

い:? なにやってんの?w
き:な、なんでもないっ!///////

い:アレだ。お嬢系とか。なんだ。タカビーなのが好きなのかも。
き:タカビーて死語だよねw
い:同意じゃないのにツンデレって言うようになったからなあ。
つーか○○属性!とかそんな一言で人の好みは説明できないと思うが。
き:まぁそれはそーなんだけどー。
い:あー、最近だったらVP(ヴァルキリープロファイル レナス)やってるからメルティーナがやばい。
PS版の時もすげー贔屓したけど、PSP版もやっぱりすげー贔屓してるなあ。
あ、そうだ、お前ちょっとメルティーナみたいなキャラになってみればいんじゃね?
き:へ?
い:お前特徴ないしさー、キャラ立ててかないと。やってみろってw
き:しつっこいわねぇ!なんで私がそんなことしなきゃいけないわけ!?
い:!!
き:じょうっだんじゃないわよ!!あんたなんてマグロになってりゃいいのよ!
い:おま・・・
き:えへwにてた?w
い:メッ・・・メルさま!
がばー

ぼか!
き:い、いきなり襲いかかってこないでよっ!!
い:・・・いきなりじゃなければいいのか?w
き:ちっ・・・ちが・・・わないこともないけど・・・もごもご
い:え?なんつった?
き:なんでもないっ!なんでもないからっ!

い:そーいえば妹萌えとか言いつつなぜからき☆すたはゆたかよりかがみんのが好きだなあ。
「妹<ツンデレ」なんだろか。
き:そんなにツンデレ好きなんだ(*`ヘ´*)
い:そーゆー訳でもないんだけど、てかなんで怒ってんの?
き:怒ってないよ!
い:・・・どこをどう見ても怒ってるんだが・・・


き:(はぁ・・・お兄ちゃんツンデレが好きなんだ・・・あたしもツンデレになればいいのかな・・・目指すはツンデレ妹?・・・よくわかんないなぁ・・・)
い:え?お前そんな事で悩んでたの?
き:・・・ほえ?
って勝手に心読まないでよ?っ!!

い:いやだって、お前自体俺の妄想なんだからそれはしょうがないとゆーかなんとゆーか。
き:うわ?・・・それを言ったらお終いだよ?・・・
い:あーお終いさ!!

き:もー、キャラ立ってないキャラ立ってないって文句ゆってきたのはお兄ちゃんじゃん!
い:そんな事言ったっけ?
き:言った!
い:んー。覚えてないけど。
まぁ無理してキャラ作らなくていんじゃね?どーせ誰も見ちゃいないし。
き:それを言ったら・・・
い:そのネタはさっきやったから!

* * * * *

暇なので普段脳内で繰り広げられてる会話を出力してみた。
こう、文字にして自分で読んでみると・・・いよいよもうダメだな俺。

き:てゆか、会話相手がオリキャラってのが痛いよw
い:オリキャラゆーなwさらに痛さが増すだろw

とほほ。

編集・削除するのに必要
管理者にだけ表示

