スポンサーサイト

スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
かがみ ミクコスver
figmaのミクコスプレかがみが届いた。

とりあえず、写真ひどい件については何も言うな。
わかってるから!撮った自分が一番よくわかってるから・・・うぅ・・・。
ブツ撮りするたびに思うけど、この部屋ほんっと暗すぎ!!ミニスタジオまじで買おうかしら。
フィギュアを撮るためだけに・・・。


手とか 前髪
で、内容物。キラッの手がある。たまらん。
ヘッドホンは前髪にくっついてる作り。

スカート部分の素材はラバーっぽいとゆーかなんとゆーか。そんな感じ。
質感は全体的にテカってる。
あと髪の毛(ツインテ部分)が動かしにくい。でかいし稼働角度が制服版より少ない感じ。

手首の穴がでかくなったのかなんなのか、手の脱着がしやすくなった。素晴らしい!
これで折れる心配(前回参照)はない・・・かも。

部屋暗すぎ! もいっこの表情 しまぱんじゃない('A`)
表情は2種類。ちょい照れてるのと「うえぇ?」って感じの。
後者の方がかがみんっぽいと言えばかがみんっぽい。
そして話題になってた(のかどうか知らんが)しまぱんではなく普通の白パン。
まぁそんなに縞パンが好きなら塗料で塗ればいいだけの話なんだけど。
しかし、正直この衣装だったら縞つけて欲しかった。

うかれすぎ うかれすぎ2
パーツは他のと共通なので制服かがみの笑い顔をつけてみた。
うかれる姉と呆然とする妹の図。

こうなってくるとこなたが欲しいなあ。買おう。決めた!
ってか、まだ売ってんのかな。
みゆきさんはいらない。


とりあえず、照明をなんとかしよう。こう暗いとロクに写真も撮れない。
いやまぁ三脚とか使えばいいんだけど。めんどくさいじゃん!
普通に撮影できる環境(明るさ)があれば自由なポージングとゆーfigma最大の特徴を生かして遊びそうな気がする。わからんけど。
現状は【買う>一通りいじってみる>飾る>放置】とゆー感じで、これじゃfigmaの意味なくね?

まぁなんでもいいか。どうせ明日になったら忘れてるorめんどくさいからいいやに決まってる。
ε-(´ー` )

編集・削除するのに必要
管理者にだけ表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。