
スポンサー広告
なんかよくわからんけどマブさんに拉致られてセックスマシンガンズのライブに行ってきました。

んー?セックスマシンガンズ?まだやってたんだー。
メタルのライブねぇ。
うーん。
とゆー感じだったんだけど。
いざ行ってみたらおおはしゃぎ。

セーックス!!マシンガーンズ!!
ヒャホー!!

十代の頃に捨てたと思ったメタラー魂はまだ残ってたらしい。
基本的にはあんましライブって好きじゃないんだけど、面白かった!

とゆー訳でひっさびさにメタル魂に火がついたので今メガデス聴いてます。
懐かしすぎて死ぬ。

てか首が痛いwww

編集・削除するのに必要
管理者にだけ表示

