
スポンサー広告
なんかここ最近PCの調子が悪い。
やたらCPU食ってる。特に重いアプリ起動してるわけでもないのに。
そろそろ寿命、とゆーかとっくに寿命なんて過ぎてて。
でも次機を買う金もないのでシングルコアのおじいちゃんみたいなPCを延命手術しまくってなんとかかんとかやってるわけですが。

ちなみに自分は365日24時間PC起動しっぱなしの人です。


んで、なんか変なスパイとかウイルスでも入ったかなー、と。アレコレ調べて。
でもソフト的には特に問題もなさそう。

ハード系?そっち方面苦手なんだよなー。
と思いつつふた開けたら・・・きったねぇ!!
驚愕のホコリ。なんだこれ。悪魔かよ。

で、掃除機でホコリを吸い取ってみたらプラシーボ?かもだけど、なんか安定ような気がする。
ファンの音は1/10くらいになった。静かすぎて怖い。


今このPC(とゆーかHDD)逝ったら、ぶっちゃけ自殺すると思う。
それほど依存。
だったら掃除くらいちゃんとしましょうね。

編集・削除するのに必要
管理者にだけ表示

