スポンサーサイト

スポンサー広告

M3-2009春 報告とか感想とか

サークルかつどう
M3-2009春オツカレサマっした!
うちのブース来てくれた人も、来なかった人も、家で寝てた人も、みんな乙!

都会の電車がよくわからないのでいつものように全部マブさんに任せっぱなし。多謝w
宣言通りルイズのねんどろいど連れて行った。
準備おわったとこ
そして酷いプライスカード。とゆーか写真が酷いwすまんw

きよら「お兄ちゃ??ん!!!ふ、ふっ、ふたけた!二桁売れたよぉぉ!!」
いんやん「売れたなっ!!!」
いんやん&きよら「ばんざーい!ばんざーい!!」
そして抱き合う。
むぎゅー
きよら「ちょっ!どさくさに紛れておっぱいさわんないでよっ!!/////」

とまぁ、二桁売れたら万々歳!と言っていたら売れたのでばんざいしてみた。
そんな戦果報告。相変わらずの弱小っぷり。
つか、思ってたより全然人が多くてびびりました。正直M3なめてた。ごめんなさい。

しかし音系オンリーみたいのは仲間いぱーい!って感じで楽しかったです。
秋も行けたらいいなぁ。

きよら「てゆーかいつまでおっぱいさわってんのーーー!!!」
ぼか!!

いんやん「え?さわってた? 全然感触が・・・・」
きよら「?????っ!
    もぉしんじゃえ!!!」


ドギャァァァァ!!!


そんなきもい脳内会話を交えつつ、色々感想とか報告とか↓

>>新作のDIGITAL RADIO CLASSICのジャケに関して。
印刷の色出し、ぶっちゃけ失敗してます。WEB上で見るのより青赤くなってしまいました。しかたがない。

>>俺がいない間にメタルマックスのプログラマーさんが来てくれたらしい(!!)
タバコ吸いに行って、ブースに戻ったら留守番してたマブさんからそんな報告。mjsk!?
なんで俺いない時に・・・涙目極まった。

>>CDあんまり買えなかった。
数枚は購入したんだけど、午前中は売り子して午後からまったり回ろうと思ったら、すでに気になってたのは完売とか。
正直M3なめてた。ごめんなさい。

>>委託について。
DIGITAL RADIO CLASSICは(なんかGW明けとか色々あるので多少遅くなるかもですが)D-STAGE様とあきばお?様に委託する予定です。
DL販売はまるで売れないのでもういいかなー、と思ってるです。

>>次回イベント参加について。
C76が受かれば行きます。サークルカットは今回のM3と同じメタルマックス仕様で提出しちゃったけど、一応新作準備してます。
落ちたら・・・どーしたものか。


きよら「で、結局南極あたしは連れてってくれなかったんだ・・・」
いんやん「ばか!お前はいつでも俺と一緒にいるだろ!(脳内に)
    一緒に行ったも同然じゃないか!」
きよら「じ?ん・・・ お兄ちゃん・・・あたし、感動したっ!
    いつも一緒だよねっ♥」

むぎゅー
きよら「ちょっ!どさくさに紛れてry

どんだけきもいんだ俺。
先日のM3にて度々RMTブースにお邪魔させてもらった
ちび珠と申します(一応マブさんとは知人です=w=

今回のM3でまじまじとRMTで出しているCDを購入して
聴かせてもらっておりますが
結構おもしろい出来で楽しませてもらっていますわ

次回新作も期待してますので是非頑張ってください!

えーと、正直どのお方はよくわからんのですが(スンマセン('A`)ペコペコ)
はじめまして。いんやんです。

おもしろいとゆーかどーしょもない出来で、本当ごめんなさい;;精進します。
てか、今度ちゃんと挨拶しますw
こんにちは、M3おつかれさまでした。
話しかけて頂いて本当にうれしかったです。
いやー、あーいう音楽話を出来る人って同人関連の方だとほぼいないのですごくうれしかったですよ!また是非お話してください。
メールアドレスを書いておくのでメッセなどに登録していただけるとありがたいっす。
おつかれさまでした!
こちらこそお話できて本当にうれしかったです。どうも周りに似たような趣味の人間がいないので、つい盛り上がってしまいましたw
メッセ登録しときます!ゼヒに!
今後トモヨロシクです。

編集・削除するのに必要
管理者にだけ表示

