スポンサーサイト

スポンサー広告
昨日見てきた。螺巌篇。
いや、一人で行ったんじゃないですよ?
そんなさみしい人生送ってないよ?
き、きよらと一緒に行ったんだよ?

きよら「お兄ちゃん・・・」

・・・。

うーん。さみしい人生だ。

で、感想!
まぁ全体的に駆け足なのはしょうがない。
特に前半はTVシリーズ見てなかったら置いてけぼりになるかも。
後半は書き下ろしシーンが思ったより多くて楽しめた。
やっぱグレンラガンはアツいwたまらんw

しかしラストバトルはちょいしつこかったなぁ。TV版の方が好きかも。
ま、ロージェノムがカコイイのは変わらないのでどっちもでいいが。
ロージェノムが一番好きだ。あのおっさんのかっこよさはやばい。
ハッキングシーンはワロタw
でも最後の決着付くトコは劇場版の方がよかった。こっち見るとTV版はあっさりしてた感じがする。
とゆーか、TV版でプータが人型になるシーンの意味のなさに当時かなり笑ったんだけど、やっぱそのシーンカットされててさらに笑ったw

TVシリーズをまだ覚えてる人も結構忘れた人も楽しめるんじゃないですかね。
何よりあのテンションは映画館の音響で味わうべきだと思う。
めっちゃ興奮する。
やっぱガイナックスすげぇw


きよらさん、どーでした?
きよら「え? えとね、シモン(・∀・)カコイイ!!あたしが嫁!!」
どーせ腐女子のお前はカミ×シモはぁはぁとか言ってんだろ。
きよら「ちょ!あたし腐女子じゃないよ!勝手に変な設定追加しないでよね!」
ぽかぽか

つか、むしろシモンよりキタンの特攻シーンに燃えたな。
きよら「ヨーコさんとのキスシーンもよかったね♥」
あれは泣けたwきーやん最高だわw
あと空色デイズ!なんど見ても神挿入歌すぎる!
見てない人、見とけ!!

以上!せば!
きよら「せばっ☆」
マネすんじゃねぇ!
べし!
きよら「うえーん!!」

編集・削除するのに必要
管理者にだけ表示

