
スポンサー広告
↓なんとなく痛PSPを作ったんだけど。
痛PSP作ってみたけど('A`)

ひどい!我ながらクオリティ低い!!
ちょwww小学生の工作www
リングんとことかおもっきりガタガタしてるし!泣けてくる。

つーか、この型紙↓使ったんだけど微妙にサイズおかしくね?
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5859551

けっこう丁寧に切ったのにはみ出すし、
そもそもリングのサイズも微妙に合ってないような。
気が向いたら型紙から自分で作ってみるかのう・・・。

しかし、これキャラ決めるのまじ悩むな!
半日悩んで、結局南極リトバスEXの沙耶にしてみたけど。
次は大河かルイズでリベンジ!!の予定。

あー、表面とか穴大杉てもうやる気ならん。
以上!

ついでに作った朱鷲戸沙耶のPSP用壁紙
朱鷲戸沙耶 PSP壁紙01 朱鷲戸沙耶 PSP壁紙02



■追記
んでゲームしてみたら微妙にはみ出たトコが指に当たって、気になって気になってしょうがないので引っ剥がしたw

「ごめん沙耶、ごめんよ・・・」と呪文のように繰り返しながら同じデザインで刷り直し。
今度は一回り小さくカットして貼りなおし。
はみ出しもなく、さっきよりかなり綺麗に貼れた。剥いでよかたよ!

ちなみにのびるラベルに透明保護シールを貼ったもの使ったんだけど、
これって透明シールは伸びないから、のびるラベルの意味ねぇw
でも透明シール貼らないと汗でにじむので貼らざるを得ない。
のびる保護用透明シールってないのかね?

編集・削除するのに必要
管理者にだけ表示

