
スポンサー広告
やっとキター!

なにげにねんどろいどって初めて買ったんだけど、たまらん。
>< ぱんつ これデレ顔か?
ピンずれてるし! あたま うしろ
とりあえず写真撮ってみたけど今日はちょっと忙しいのでやっつけ写真。
さすがねんどろいどとゆーか。出来は良い感じ。

しかし『ツン顔』と『><』はいいとして『デレ顔』はこれデレか?
困ってるようにしか見えん。
なんかちょっとイメージと違ったけどまぁこれはこれでかわいいからいいや。

そいえば知らぬ間に3つ目の顔は><になってたけど、投票で自分がどの顔に投票したのか忘れた。
痴呆おk。

よし!今後イベント参加の時はこのルイズを連れて行こう!
看板娘になってもらおう。
とゆーわけで今後RMTのブースの目印はルイズのねんどろいどです。

きよら「え!? てゆーか看板娘ってあたしじゃないの!?」
いんやん「え? あー、まぁ、一応看板妹とゆーことになってるけど」
きよら「だったらあたしも連れて行ってよぉ!」
いんやん「だってお前、二次元じゃん」
きよら「ルイズだって二次元じゃん!!」
いんやん「あほ!フィギュアは惨事元だよ!」
きよら「( ゚д゚)ポカーン・・・なにその屁理屈・・・」
いんやん「じゃあフィギュアが出たら連れて行くよ」
きよら「でるわけないよ;;」
いんやん「そーだなぁw」
きよら「うえーん!あたしが看板娘だと思ってたのにー」
いんやん「くよくよすんな!」
きよら「うえーん」
いんやん「じゃあ695がそれっぽいイラストを描いてくれたらそれをプリントして切り取って平面看板妹として連れて行くから!」
きよら「ぐすぐす・・・ほんと?」
いんやん「あー、でも695ってたぶん今忙しいからM3は間に合わないだろうなぁw」
きよら「うえーん!!」

以上!
せば!

編集・削除するのに必要
管理者にだけ表示

