
スポンサー広告
なにげにちゃんと歯医者通ってます。
えらくね?
きよら「ちっともえらくないよ!自分がほったらかしに「うっさい!ほっとけ!」

んで、今日歯を抜いた。
こりゃ虫歯酷すぎて治療できねぇよ!とゆー歯が数本あって、そのうちの一本を抜いたんだけど。
やべえ。痛すぎ。
なんだこれ。
つーか、抜いた後の穴ぼこになってる歯茎を縫ったんだけど。
歯茎を縫うとゆー発想がなかったので驚いた。

まぁ一番問題なのは痛さじゃなくて治療費なんだけど。
そーでなくても貧乏なのにますます貧乏。泣けてくる。
きよら「お兄ちゃんがちゃんと働かないからお金が「うっさい!ほっとけ!」

しかし痛い。朝抜いたのにまだ痛い。
ばかなんじゃないの。

はぁ。

編集・削除するのに必要
管理者にだけ表示

