
スポンサー広告
なんか突然記事の末尾に「スポンサーサイト」とかゆーのが出てきた。
一ヶ月以上放置してたらそーゆーのが出てくるのは知ってたけど、そんなに放置してねーよ。
なんだこれ。うざい。消せないかしら。

と色々見てたら消せた。のでわからん人用に書いといてみる。

環境設定の変更>ブログの設定>アカマイの設定(記事の設定とアクセス制限の設定の間)
これを「利用しない」にすれば消えるっぽい。

最初全然この設定を発見できなくて、こんな広告出るんじゃもうFC2のブログオワタと思ったら消せたのでハジマタ。
よかったよかった。

いじょう。
せば!

編集・削除するのに必要
管理者にだけ表示

