
スポンサー広告
HPをあんまり更新しない(特にアイコンサイトの放置っぷりは泣ける)のでブログはなるべく頻繁に更新しようと思うんだけど。
根本的な問題として書くことがない。

日記的なことを書くには何も起こらなさすぎな毎日。
具体的にはこんな感じ。
>起きる
>ぼーっとしながら音楽を聴く(2時間)
>パソコンする(6時間)
>寝る(16時間)
これのループ。ひどい生活だ。

かと言ってニュース系の記事は速度が命。
あんまり世の中についていけてない自分的には不向き。

とゆーわけで書くことがないのでエロゲのレビューばっか書いてたんだけれども。
それも飽きてきた。最近あんまエロゲやってないし。

じゃ、何書こうかしら。
クマった。

そこでお前の出番だ!きよら!


あれ?
きよらちゃーん?


いないみたいなので自分でなんか書こう。
えーと。
じゃあ今気になってるエロゲ。
Angel Magister
「原画:兎塚エイジ」そりゃやるしかない。
シナリオが味塩ロケッツとゆー時点で鬱ゲーの予感しかしないんだけど。
でもやるしかない。

あとは、もう発売してるけど星空のメモリアも気になるところ。
面白いらしい。気になる。

あとは、
エロゲの話はもういいか。


しかし、レビューとか書いといてこーゆーことゆーのもなんだけど。
他人が良かったとか悪かったとかゆーのを見ただけで、
「アレつまんないらしいじゃん」とかそーゆー判断をするのは果てしなくイクナイと思う。
やってないのに評価すんじゃねーよ、と。

ゲームに限らずアニメとかでもそう。音楽もそう。
自分でちゃんと知ってから判断しなさい!ぺっぺ!

特にそう思うのが懐古厨のリメイク叩き。
「あんなの○○じゃない」とかなんだかんだ文句つけて新しいのを頭ごなしにけなす人とか。
ばっかじゃないの。知りもしないであーだこーだ言うな。ばーか。

ちゃんと中身を自分で確認してないのにソレに対してどーのこーの評価するって本当にばからしいことだと思うんだよ俺は。
まずは知るところから初めてみたらどうですか。
うわ、すげーいい事言ったんじゃね?


とか言いつつ、
ドラえもんの新宇宙開拓史は許せん。あんなの俺のチャミーじゃない!!
なんだあの昆虫みたいな目!!かわいくない!
うわーん。

うん、許せないもんは許せない。しょーがない。
あー、結局何が言いたいのかよくわからんことになってしまった。

編集・削除するのに必要
管理者にだけ表示

