
スポンサー広告
いつの間にかスト4稼動しててびびった。
やらんかったけど。

なぜならオトメディウスで忙しい(今さら)ので他のゲームをやってる場合じゃない。
キャラはマドカ。理由は14歳だから。
D-バーストした時の「カモーン!ゲインビー!」が「プチダノン! ゲインビー!」にしか聞こえん。

つーか、やっとハマってきたと思ったらすでに過疎ってるしXBOX360で発売ケテーイしてるし。
息短すぎじゃね?
しょーがないからXBOX360買うよ!ってタッチパネルはどーなんだ?
と思って調べたらコレだ↓
http://www.konamistyle.jp/sp/otome_ct/index.html

税込27,069円って高すぎじゃね?
つーか缶バッジとかいらんし。

うーん悩む・・・。


あとFATEも気付いたら稼働してた。
数回やったけどいまいちな感じですな。主にグラフィックが。
鉄拳とかVFと並んでるのを眺めると「これは数年前のゲームかな」とゆー感じ。
ちゃんとコンボとか覚えたら案外面白いんだろうか。
あんまやる気にならんが。

QMAは最近gdgd
Vになってアニメ絵になったら萌え度が激減したし。
やれやれだ。

DDRはそろそろ足腰にキているので最近は休業中。
sunkiss dropやってる人の後ろでウマウマダンスするくらいしかできません。
タハ。

編集・削除するのに必要
管理者にだけ表示

